カルドメック フロントライン プラス 安全性

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの病気が心配な方に・・・

  作成日時 : 2010/02/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットと言うより、既に家族と言った方が早い、我が家の猫。完全家猫の為に、正直外で駆け回ったと言う事は〜先ず無い!!
でも、外に連れて歩くだろう、犬とかは、外敵の心配が有るのでは??と思う時がある。
今の猫、トムを飼う前にも〜猫を飼っていた時があったけど、正直家にノミさんが遊びに来ていた〜と言う事があったし・・・。
そして、最近は獣医にちょくちょく連れて行く。連れて行く原因は、猫の病気を診て貰う為にだ。そこで良く目にするのが、「フィラリア対策」のパンフレットやリーフレットそして広告。

今回のリリースは、主に犬を飼ってる人に〜とても有効かも知れないリリースです。そー言った事が心配な人には、ノミ・ダニ に フロントラインを見て欲しいと思います。
他にも皮膚病と言うのにも掛かりやすい動物たち。そんな時は、犬の皮膚病にはマラセブシャンプーなど有効では無いでしょうか??
一応我が家も時々アルコール(ペット専用)で体を拭いてやったりして居ます。

フィラリアと言うのが、どんな病気かはホントは良く知らないのですが、犬猫が良く掛かる病気らしく、それ専用のアイテムと言うか薬も通販で販売してるサイト「Pet-EZ」です。そして、フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)と言うのが紹介されていました。

私書きになってみたページは、「ペットの皮膚疾患」のページです。
主に犬について書かれているページですが、猫も大体同じなのでは??と言う興味から、その皮膚疾患のページをちょっと読んでみました。
犬やネコにもアレルギーと言うものがあったり、ハウスダストは人間同様、ペットにも影響したり、と色々勉強に成ります。
犬を飼ってる人で、愛犬をそんな病気から守りたい!!と思う人は、一度「Pet-EZ」のサイトを訪問するのもお勧めです。
詳しくは、下記リンクから行ってみて下さいね。


カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ
カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ペットの病気が心配な方に・・・ カルドメック フロントライン プラス 安全性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる