カルドメック フロントライン プラス 安全性

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一大きなわんちゃん

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひょ〜!!世界で一番おおきなわんちゃん、アリゾナ州在住のジョージ(グレート・デーン、4歳)もちろんギネス認定です!
アメリカのテレビショーに出演が決まったときに、テレビスタッフは呼び寄せるのに
飛行機のシートを4席分(!)取ったそうです。

肉球から肩まで1.07cm、体重はなんと約113kg!
見間違いかと思いました・・・

体重もさることながら、脚、長いな〜!!
飼い主さんが言うには、彼は非常にラブリーで優しいとのこと。
ま、まあ、これでやんちゃだったら家の中大変なことになりますよね・・・。

いやあ でも毛並みもツヤツヤしてて非常に美しいわんちゃんです!

カルドメックチュアブルPが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。 http://www.pet-ez.jp ← ^_^ お勧めです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
世界一大きなわんちゃん カルドメック フロントライン プラス 安全性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる