犬、猫のノミ・マダニ駆除の定番アイテム【フロントラインスポット】を激安・通販最安値

画像


動物病院で処方されている、ペットのノミ・マダニ駆除の定番薬フロントラインスポットフロントラインを通販最安値で購入するには、インターネットの動物病院のサイトや動物医薬品を販売しているサイトから、格安で購入する事ができます。


>>フロントラインスポット通販最安値<<


メリアル・ジャパン株式会社のノミ・マダニ駆除薬、フロントラインスポットオン。フロントラインは世界150カ国以上で販売、動物病院でも使用されている動物用医薬品です。


ペットのノミ・マダニの予防対策は飼い主さんの役目です。ノミアレルギー性皮膚炎や猫ヘモバルトネラ症、人間が刺されると、激しいかゆみと場合によっては、アレルギーになる事もあります。


マダニは5月頃から秋口までが大量発生のシーズン。マダニは日本全国に生息していて、山間部や川原などに多く潜んでいます。毎日のペットとの散歩や、行楽地へのお出かけでマダニの被害に合わないためにも、定期的にフロントラインスポットでノミ・マダニ対策をしておくのが良いでしょう。


マダニで一番恐ろしいのは「犬バベシア症」です。急性の場合は死に至るという恐ろしい病気です。フロントラインはホームセンターやペットショップで売られているノミ、マダニ駆除薬とは成分が違います。可愛いペットを守るためにも定期的な投与が大切です。


フロントラインスポットは投与後、48時間経てばシャンプーや水浴びができます。


頻繁にシャンプーされる方は投与後24時間経てばシャンプーできるフロントラインプラスはいかがですか?商品についての詳細は、メリアル・ジャパンのサイトをご覧ください。


フロントラインプラス(furontorainpurasu)通販